top of page
  • 執筆者の写真おさだ鍼灸整骨院

待ちわびた春、いよいよ春


こんにちは

おさだ鍼灸整骨院のブログ

『のらり くらり 気まぐれに』

前回の投稿から1ヶ月も経ってしまいました

なかなかブログを書く余裕もなく

本日まで来てしまいましたが

あと2日で4月になってしまうということで

それなりに焦って書いているところです

 

いよいよ暖かくなってきました!!

嬉しいですね〜。

冬の寒さを乗り越えた鉢植えの花々も

鬱憤を晴らすかのように

元気良く咲きはじめました!

冬の間は厳しい寒さに晒されていたので

きっと春が待ち遠しかったのでしょう。

そんな私も久しぶりに

近くの水野美術館にお出かけしました

美術館の中にレストランが併設されており

この日本庭園を眺めながら食事も楽しめます

非日常的な空間に美味しい料理

日頃の疲れもリセットできたような気がします

 

3月の

善光寺大本願『今月のことば』

春風を以て

人に接し

秋霜を以て

自ら慎む

本当の意味で自分に厳しい姿勢でいれば

自ずと人には穏やかな気持ちで接することができるはずです

ただ、自分を律することが一番難しいように思います。

おさだ鍼灸整骨院

長野市 はり きゅう 吸玉 頭痛治療

北長野駅から徒歩8分

☎︎026−405ー9367


bottom of page