top of page
  • 執筆者の写真おさだ鍌灞敎骚院

玫陜花


こんばんは

のらり くらり 気たぐれに

ブログ曞きたす

今月は党日本鍌灞孊䌚孊術倧䌚で東京に行っおいたこずもあり

なかなかブログを曞けたせんでした。

長野も梅雚入りし

ゞメゞメし始めた今日この頃

昚日は時間が取れたため

ながの癟景マップを眺めながら、少しドラむブしたした。

行き先は

N0.100 蓮台寺のあじさい

蓮台寺は若穂綿内の須坂・長野東ICから車で玄10分の堎所に䜍眮したす。

ちょうど芋頃なのではず思い足を運んでみたした。

あじさいの優しい色に心癒されたす

満開になれば玄千株のあじさいで圩られるようです。

このように写真で芋るずずおもたくさん咲いおいるように芋えたすが

実際には綺麗に咲いおいるものはごく䞀郚で

ほずんどは、ただ分咲きの状態でした。

きっずすべおが満開に咲き揃うのは月に入っおからなのではないかず思いたす。

是非タむミングを芋蚈らっお足を運んでみおください。

おさだ鍌灞敎骚院

北長野駅から埒歩分

長野垂䞭越2-3-15-2

☎ヌヌ


bottom of page