top of page
  • 執筆者の写真おさだ鍼灸整骨院

今月のことば


開院してから1週間が経過しました。

忙しくバタバタしていたこともあり、なかなかブログ更新できず、、、、、

『のらり くらり 気まぐれに』と謳っている通り、無理のないペースで、たわい無いテーマで書いていきます(^^)

今日は開業届けを提出するため長野税務署へ。

その足で久しぶりに善光寺に寄りました。

小さい頃から何度も通っているので、やはり落ち着きます。

そして行く度に必ずチェックするもの

善光寺大本願 『今月のことば』

いつもここの言葉に心救われ、勉強させられます。

「 おれが おれがの 我をすてて

  おかげ おかげの 悔で暮らす 」

はい。気をつけます。

おさだ鍼灸整骨院

北長野駅から徒歩8分、長野日大高校、長野運動公園近く

長野市中越2-3-15-2

☎︎026−405−9367

 長野市 はり・きゅう・吸玉 頭痛治療


bottom of page